ワーグナーを聞きながら

久々の更新。


我が家も築13年となり
初期投資ということで
二重サッシなので 
雨の音など
特に降り始めは
全く分からないわけで


さきほど
半身浴をしながら
雨なんだ・・・
って気づきました。


毎日毎日 走っています。
模索する毎日。
何かしていないと と迷う日々。
充実してるのかといえば
家族や友人などを巻き込み
申し訳ないと思うと
ちょっと引け目を感じてます。

町会の役員・娘のPTA・週に4〜5日の仕事・空き時間にリンパマッサージの仕事。
時々お母さん。


楽になりたいなんて思わない。
何かをしていないと落ち着かないのは
親譲りか。
(笑)


母がいなくなって
すごく思うのは 
人生一度きり。
いいか悪いかわからないが
そう思うと走らずにいられない。
周りを巻き込みながら。
(ごめんね。)
母に会ったとき
よく頑張ったってほめてもらいたいから。
(怒られたりして。)


でも
たくさんの人に助けて頂きながら
回っていることは忘れないようにしています。
皆さん 感謝しています。
ありがとうございます。


今夜は、TOKYO FM横山幸雄さんのラジオとハイボール


ちょっとおセンチな私なのでした。
えっ!おちょうがおセンチ?!


って、笑われちゃうね。
(笑)


さあ、今週も頑張りましょう。