おもうところ。

今日は今日とていろいろあるわけで。
まあ、毎日毎日私の心を揺らすような出来事が
音を立ててやってくる訳です。

そぉ〜っときてくれればいいのに
ざわざわ〜ってくるのです。

抽象的でわからなくてすみません(笑)

ただ、嬉しいことも辛いことも
体力的にしんどいことも
ここのところ押し寄せてくるわけです。

理由がわかれば簡単なんだけど
わからないからしんどい。

でも
本当に真央さんの今回のオリンピック。
私も力になりました。

多分、日々の努力があの成功を生んだ。
だから私も、できる限りの努力をしようと思っている。
いつか成功するために。
でも、がむしゃらなだけだから
前に進んでるのか進んでいないのか
わからないんだけどね。。。

もう少し、勉強します。

今週も頑張りましょう。