どうして今日なのか(笑)

どうして今日こうやって更新しているのか
自分でもわかりません。
(笑)

夜中に完璧なキムヨナさんを見ながら
赤ワインなんか飲んじゃって
いつもの私じゃない。
(笑)

でも いいの。

こういう日があってもいいの。

最近の私は、忙しすぎてどうにかなりそう。
忘れ物ばっかりするし、物忘れもすごい。
でもね。
こういう時こそ、力が入るのです。

ふふふ。
ほどよく酔っ払ってきました。
(笑)

逆立ち、赤ワイン、お肌のお手入れ
無駄な抵抗にならないよう
若返りに夢中。

だったら早く寝ればいいのにね。

これから鈴木さんだし。
真央さんにも頑張ってほしいし。

全然眠くないの。
夜中にひとりで飲みながらニマニマして
フィギュアの音楽をBGMに飲んじゃってるのです。

ちょっと危ないおちょうなのでした。