おはようございます。 私の勤務は週4日なんですが 実験が一日遅れると ますますのびのびになるので 今日は出勤。 SJK駅で電車を降りると のぼりの階段にはわんさか通勤客。 その間をぬっておじさんが 血相を変えて上から降りてくる。。。 電車は扉が閉じる…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。