いよいよスタート!!


「4歳児のぼやき」


4歳児とは、私の可愛い愛娘。
大好きなテレビは、「たけしの本当は怖い家庭の医学」。


そんな娘は、よく「ぼやく」のです。しかもクレヨンしんちゃん口調で。
それがなんともオモシロ可愛いいのです。
その「ぼやき」をご紹介しつつ、私のぼやきもついでに聞いてもらおうかなあ。。。
そして、私の毎日やそれを取り囲むいろんな出来事も
結構いろいろあって面白いのです。

そんなこんなでブログをはじめてみることにしました。
いつまで続くかわかりませんが、娘がぼやきをやめるまで、頑張るぞ!!


・・・ちなみに今日はぼやきませんでした。
仕事で遅くなった私とニコニコで一緒にお夕飯を作り、
「志村どうぶつ園」を見ながら、上野動物園で買ったパンダのぬいぐるみをだっこ。
「アンビリバボー」で凶悪事件の再現ドラマから犯人を捜し、
コナン君のように「真実はひとつ。犯人はあなただ!!」と叫ぶ。
あ〜我が娘。どこへ行く。。。


・・・私はというと、今日は午後から嵐の実験。
午前中はちょっと余裕、なんて思っていたのも束の間。
身も心もヘトヘトになりました。
(やっぱり私の方がぼやいてる?)
今週はほとんど時間通りに帰れず、家族に大変申し訳ないと思っているのでした。
さあ、G.W.まであともう少し!!頑張ります。