時折強くにわか雨が降り 落ち着いたG.W.最終日


いやぁ〜 本当にこのG.W.は疲れました。
それ以前のお仕事で結構ヒーヒーしていましたが、
この怒涛の遊び尽くしに、母はヘロヘロなのです。
今日は朝からぐったりでしたが、主人に協力してもらいながら
ある程度の家事をこなし、結構のんびり過ごせました。
明日から通常営業。また、頑張ります!!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


〜今日のまなちゃん〜
本日のまなちゃんも、相変わらずでございます。
朝から友達のSちゃんと遊びたい、としつこくせがみ、
「今日はG.W.最終日だから、パパと過ごすだろうから」
といっても、聞く耳持たず。
私もSちゃんにまなと遊んでもらえると、お相手する時間が
少なくて済むので、お願いすることにしました。
いつものように、ごっこ遊びを始め、手始めに「お医者さんごっこ」。
しかし、なぜかナゾの「ホシノヨウコ」が登場。
そして、「ホシノヨウコは世界中のアジトを探しに行くのね。」
ん・・・?なんのこと?
不思議な世界で入りきれない私は、まだまだのようです。
夜になるにつれて、だんだん明日の幼稚園が嫌になってきて、
「緊張する・・・シクシクシク・・・」
と、やっぱりあなたは泣くのですね。
明日の朝が思いやられます。
でも、今週は本当に楽しかったね。またたくさん遊ぼうね。
頑張れ!!まなちゃん!!


〜本日のハナちゃん〜
ハナちゃんは、ここのところのお遊びにお付き合い頂いたので、
今日はぐったり。
雨降る涼しい風を窓越しに感じながら、朝から寝てばかり。
でも、ハナちゃんもお疲れ様。
明日から、ゆっくりしてね!!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
さあ、明日に備えてもう寝ます。おやすみなさい・・・