降りしきる 雨に打たれて傘当たり いつもより長く感じる お茶の水橋(字余り)


今日は水曜日。
いつもは木曜日をお休みにしているのですが、
今週は休みなし。
精神的に疲れてしまう私はいけませんねぇ〜
反省。
仕事は順調でしたが、帰ってからはバタンキューでした。
明日も頑張るぞ!!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまなちゃん〜


まなちゃんは母と違ってとってもおしゃれさんです。
特に、スカートが大好き。それよりも、ドレスが大好き。
そんな中、再来月、私の妹がめでたく結婚することになりまして、
その結婚式に着るためのドレスをどうしようか、
本人も私も悩んでいましたが・・・
あるホームページから、格安のドレスを販売しているところを見つけまして、
早速注文!!
さあ、どんなドレスが届くのでしょうか?
まなちゃんは大喜び!!大興奮!!
お楽しみに!!


〜きょうのハナちゃん〜


え〜この日記の題名にもなりました、
「ハナスケ」です。
えっ?
私って「ハナスケ?」だったの?
そうなんです。
ハナちゃんは、いくつか自分の名前だろうなあ〜と認識している名前があります。
「ハナスケ」
「ハナスケザムライ」
「ザムライ」
「イヌ」
この4つの名前を呼べば、だいだい反応してくれます。
面白いです。


うーん・・・
なかなかびっこが治りません。
なんだか、アレルギーのような、かぶれているような・・・
今週のうちに治らなかったら、また病院に行ってみます。
ちなみに、膀胱炎は完全に治りました。
お騒がせしました。