〜雨上がり 気分も上々 焼き肉ジュウジュウ〜



今日も、お父さん頑張りました!!
お友達のSにぃにぃのおかげもありまして、
特別臨時収入ゲット!!
ということで、ひっさびさに
「焼肉 神戸亭」へ
Sさん夫婦とともに、行きました。
ここの焼き肉はほんっとに美味しい。
ご近所にはおすすめの焼き肉屋さんが何軒かありますが、
そのうちの一つ。
新メニューの
盛岡冷麺」と「冷やしつけ麺」
がとっても美味しかったですよ。
「テグタン」も「タン塩」も美味しかった。
ちょっとお疲れのお体に活力を注入し、
また明日から頑張ろう!!
と、胸に誓ったのでした。
(またまた、少し抑えた方が・・・という声が聞こえる・・・)


追記:ちょっとお休みしておりました分も書きました。
   リクエスト、ありがとうございました。
   ありがたき幸せでございます。
   これからもよろしくお願い申し上げます。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまなちゃん〜


きました!!
純白のドレス!!

ステキでしょ。花嫁さんもタジタジよ〜
まなちゃんは、さっそく着替えて鏡を見たり、
靴はないのか、と注文をつけたり、踊ってみたり・・・
もう大変。
・・・・・・・・・・
でも、いつか本物のウエディングドレスを着てお嫁に行ってしまうのね・・・
いいえ、マスオさんを探してきなさい。


ということで、ご機嫌かつお肉をたくさん食べて、
大満足のまなちゃんなのでした。


〜今日のハナちゃん〜


みんな、美味しそうな臭いがして帰ってきた!!ずるい〜!!
と、思っているハナちゃんですが、
今日はだいぶんびっこの調子もよく、
よく寝るハナちゃんなのでした。