〜仕事柄 ビールのラベルは いつも上向き〜


今日は久しぶりに研究室の先生と、
マダム瞳と飲み会だと、喜びいさんで出勤しましたが、
マダムが体調不良でお休み。
鯖にあたったそうなのです。
そこでといっては何ですが、H先生にもご参加頂き、
大変盛り上がったのでした。
楽しかったです。ありがとうございました。


さてさて。
まなちゃんの靴は結構、いいものを履かせています。
やはり足は重要。
それで、両親的には、Sにぃにぃ所属の
 『ミズノ』の 『MIZUNO KIDS』 がおすすめ。
足をしっかり包んで、
大きくなったら中のソールを外して、
足のサイズに合わせて調節できるようになっています。
なかなかですよ〜
先日、この靴を注文しましたところ、
Tねぇさんからプレゼントしていただきまして、
本当にありがとうございました。
まなちゃんは、とっても大喜びです。
これで運動会で走ったら、一番間違いなしですね。
と、とっても喜んでいる母(もちろん主人も)なのでした。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまなちゃん〜


やっぱり金曜日はよっぽど疲れるらしく、
3時間もお昼寝。
その後も早く寝ましたが、
私が帰ってくるまで、起きていてくれました。
いつもありがとう。


〜今日のハナちゃん〜

あいかわらず、びっこは治りません。
今日も、私が帰ってくるまで
玄関で待っていてくれました。
いつも誰かが帰ってくるまで
玄関マットの上で待っていてくれる、
そんな心優しいハナちゃんなのでした。