〜きゃはきゃはと 走る子供の傍らで ちびはお昼寝 なによりなにより〜



朝から霧雨も混じった強い雨で、
からっと晴れてほしい今日この頃です。


今朝は、お友達の双子ちゃん(2歳児)、
「ガッちゃん 1号2号」
(ガッちゃんの愛称は何でも食べちゃうから。先日は、なんとブツからどんぐりが・・・)
をお預かりして、
朝からN町児童館へ。
館長先生が代わって、
雰囲気も変わってしまった。。。
と、もっぱらの噂の児童館。
でも、今日はその館長先生がお休みで、
なじみのM先生がいらして、とても安心。
まなちゃんも久しぶりの児童館で楽しそう。
私は眠くて眠くて、スタートは盛り上がれず、
ようやく後半、子供たちとにぎやかに遊びました。
お友達のSARENAママもきてくれて、
嬉しかったわ〜
その後、SARENAママのお宅で、
おいしいホットケーキをご馳走になり、大満足。
しかも、いろんな健康器具(電気ビリビリ椅子・乗馬マシーンなど)を楽しみ、
いつの間にかビリビリしながら、お昼寝してしまいました。
なんて、いい休日。
夜は、皆さんと
たこ焼き&お好み焼きパーティー
で、盛り上がったのでした。
楽しかった♪
また、近いうちにBBQでもしましょうね。


そうそう!
Sちゃん、カエルパン、とっーても美味しかったよ。
ありがとう。
ごちそうさまでした。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまなちゃん〜


今日は一日お友達と遊びまくれて、
大変楽しかったまなちゃん。
夜は大好きなソースたっぷりお好み焼きで
またまた大満足。
まなちゃん、よかったね。
母はお友達と楽しそうに遊んでいる姿を見ると、
ほんっとうに、嬉しいんです。
なので、母も大満足なのでした。


〜今日のハナちゃん〜


わたくし、お客様がいらっしゃると、
つい、嬉しくて ウワンウワン ほえてしまうのです。
それで、ガッちゃん1号・2号(まだ2歳)をものすごく
ひるませてしまい、申し訳ないとは思っているのです。
ごめんね。
でも、いつでもきてね。
と、お客様大好きハナちゃんなのでした。