〜猫村さん 一緒に湯けむり  入りたい〜


今週も週末を迎え、なんだかまったりしています。
なんて言ってる場合ではない!
明日は久しぶりのTDL→東京ネズミーランドに行くのです!!
やったぁ〜!!
娘も大喜び!
私の妹といとこが上京してきて、朝から晩まで行ってくるつもりです。
・・・しかし、ここには雨女が一人・・・
前回のネズミーランドも雨。傘とレインコートを購入しました。
そして、昨日までの天気予報は晴れ時々曇りだったじゃない〜
どうして、曇りで時より雨がぱらつくことも・・・になっているのぉ〜
さすが、雨女。
お願いだから、汚名返上してください、まなちゃん。
せめて、曇りで紫外線カットしてください。


さてさて。昨日紹介しました、

きょうの猫村さん 2」に、
特別バージョンがあることが判明!!
大変!!わ・わたくしとしたことが!!
でも、近くのサトーココノカドー(by クレヨンしんちゃん)では、
特別バージョンはもう売り切れているって情報も。。。
シクシクシク・・・
でも、特別版って一体何が特別なんだろうか・・・

あぁぁぁ〜〜〜判明!!
きょうの猫村さん 2 湯けむりバージョン」
が、特別バージョンらしい。
そして、な・な・なんと、猫村石けんと猫村手ぬぐいがセットに!!
ほっ欲しい!!
猫村石けんと猫村手ぬぐいを持って、
「Yの湯」のレディースデーに行きたい〜
ということで、明日は無理なので
明後日以降、必死に探します。


とにもかくにも、あした天気にな〜れ!!
(曇りの方がいいかな♪)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまなちゃん〜


熱もすっかり下がって元気になりました。
きょうは幼稚園のスイミングでも頑張りました。
でも、夕方はやっぱりお疲れのよう・・・
でも、明日のネズミーランドが楽しみすぎて、ちょっと興奮気味。
明日天気にしておくれ。


〜今日のハナちゃん〜


今日はハナちゃんも私を駅までお迎えにきてくれました。
誰よりも早く車に乗り込もうとして、迎えにきてくれたようです。
めんこいのう。
帰ってから、ハナスケ一家全員で近くの駄菓子屋さんまでお散歩に。
嬉しそうにかけてくのでした。
びっこも一日一日回復しているよう。
もう少しね。頑張って、ハナちゃん。