〜風邪をひき 何度体温測っても いつも平熱 物足りないな〜


朝からのどが痛い。正確には昨夜から。
体全体がだるくて、久々に起きているのが辛い。
朝、まなちゃんを幼稚園に送りに行ったけど、
運転がままならず怖かった。
そのまま家に戻り、布団へ直行。
午後、お友達の双子ちゃんとともにポリオ接種に行くものの、
やっぱり運転の判断能力がダウン。
怖い思いをさせてしまったかも。
ごめんね。
そして、それから更にだるさがパワーアップ。
またお布団へ直行。
それから、2時間ぐらい寝たかな?
起きたら、元気に復活!!
お夕飯を作り、お風呂に入れたのでした。
やっぱり元気が一番と、痛感した一日でした。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまなちゃん〜


今日も元気でしたよ。
楽しく幼稚園に行きました。
私が弱っているので、お布団をかけてくれたり、
やさしいまなちゃんでした。
ありがとう。


〜今日のハナちゃん〜


夜はみんなとお散歩してルンルンでした。
明日もみんなでお散歩したいな。
ハナでした。