〜梅雨の晴れ間の 日差しの中で 子供の素顔 垣間見え〜


暑かったですね〜
久しぶりにおひさまも出たので、布団を干したりしました。
今日はW市民公園で、幼稚園の年少のクラスのお友達と辞められた担任の先生と
楽しく遊びました。
楽しかった〜
もちろん、まなちゃんは「今日は楽しかったね。」を連発。
大好きだった担任の先生が辞められて、親子ともどもショックだったんですよ。
それでも、こうして時々先生とお会いできて嬉しいです。
先生にお会いすると、私も娘も元気になるんですよね。
また、こういう機会があるととっても嬉しいです。
明日は成田へジャガイモ掘り。
雨が降らないとといいなあ。



〜今日のまなちゃん〜


公園でおおはしゃぎでした。
お友達とも楽しく遊んでたし。
こういう風に先生に接していたのね。
巻き付いたり、だっこしてもらったり。
楽しいんだね。
よかったよかった。
帰ってきたら疲れてバタンキュー。
お茶漬けをさらさらと食べて、寝ました。



〜今日のはなちゃん〜


今日も一日お留守番。
う〜つまんない。
明日は連れて行ってね。