〜ヘトヘトで お酒も飲まずに 千鳥足〜


いやぁ〜
覚悟はしていたのですが、
帰ってきていきなりハードなお仕事。
サンプル数が多くて、間違えないように集中力がいる。
橋を何度も往復しなくてはいけない。
暑いので、疲労度倍増。
ようやく、家にたどり着いたのでした。
おやすみなさい。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



〜今日のまなちゃん〜


ちょっと、まなちゃん。
実家は、毎日6時半前にはちゃんと起きてたのに、
何で家に帰ると8時前なの?
しかも、
「お母さん、もんのすごい眠い・・・」
・・・『おはよう』でしょう。
ま、しょうがないですね。
夏休みまでもう少し。
頑張ってね。



〜今日のハナちゃん〜


昨夜はぐっすり熟睡されたのか、
朝はすっきりしていました。
でも、昼間はやっぱりいつもの涼しい玄関で
寝ていたようです。
お疲れ様、ハナちゃん。