〜子供らは 水に戯れ楽しそう 親たちは 外から見学倒れそう〜



暑い・・・暑すぎる・・・
車の外気温は36℃。びっくり。
今日も幼稚園で午後からスイミングの見学会で
仕事も早々に引き上げ、家に戻ったはいいものの・・・
暑すぎました。
子供達はプールで楽しそうに浮き身の練習などをやった後、
10分くらい水遊び。
気持ちよさそう〜〜〜
私たちも入りたい。
そんな見学会でした。
小さなお子さんをだっこしているお母さんもお子さんも
お互いに暑そうで、大変だな〜なんて思いました。
頑張れ!お母さん!!


しかし、夏の通勤は大変。
暑い。ドアが開く度に熱気が入ってくる。
エアコンの風が強く、
髪の毛がなびいてくすぐったい。
そして、私を含め人間の香りが・・・
しょうがないんだけど、
せめて夏ぐらい
クーラーからほのかに優しい爽やかな香りがすると
嬉しいだけどな〜
なんて、わがまま言ってみました。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ずっと気になっていたんです。
『Life Card の その後のオダギリくん』
続きは、ウェブで!
なんて言われても、なかなか見られなかったんです。
くっくっくっく・・・
あなたはどれを選ぶ?
「封印」・「友情」・「冒険」
時間があったら、是非、この順番で見てください。
ドキドキ ワクワクの展開があなたを待っている・・・
http://www.lifecard-choice.com/top.html


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまなちゃん〜


やっぱりまなちゃんはプールが大好き。
ほんっとうに楽しそうに泳ぐ(潜る)のです。
私が水泳部だったこともあり、
1歳ぐらいから一緒にプールに行っていました。
そんなこともあって、水に対する恐怖心が全くないので、
危険なくらいです。
でも、あえて水の恐怖を教えるのも・・・
と思って、楽しく遊ばせています。


〜今日のハナちゃん〜


暑い・・・暑いなあ・・・
毛皮脱ぎたいなぁ〜

でも、ちゃんとおやつは食べられる。
私って、夏やせはしないんだな〜
お母さんもね〜
暑くても食欲落ちないんだよね。
いいことなんだろうか・・・