〜満月に 夏の青空 蝉時雨〜



しばらくです。
本当にいろいろあって、精神的になえています。
時々、自分が間違っているんじゃないかって、
苦しくなるときがあります。
でも、そんなの私じゃない!
と、めげないように心がけてはいます。
心強い味方もたくさんいますから。
その方々のおかげもあって
生活もお仕事もできているんだと、感謝しています。


しかし!
明日からは夏休み。20日までおやすみです。
嬉しい〜
実家に帰らせていただきます。
これまた忙しそうです。


さてさて。
昨日は久しぶりに飲みに行きました。
落着いたお店で
美味しいお料理とお酒を頂きました。
楽しかったです。
ありがとうございました。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまなちゃん〜


昨日今日と、
お友達のおうちに遊びに行かせてもらいました。
あまり私なしでお友達の家に行くことのない、
というか、いけないまなちゃんでしたが、
大丈夫でした。


それよりも、
もうちょっと片付けしたりしようよ。
Sママ申し訳ない。
またお願いすることもあると思いますが、
宜しくお願いします。


それにしても、
給食じゃないので、
最近ぷくぷくしてきました。
なかなかいいんじゃない?


〜今日のハナちゃん〜


ハナちゃん、
私がめげてると、
なぜかよってきてくれます。
ぺろぺろとなめてくれるのです。
癒される〜
ありがとね。