〜腹痛で 仕事を休んで病院に 向かう高速 白根富士〜


どうもどうも。
さぼり過ぎでございます。
ほんっとうに、近年まれにみる体調の悪さ。
2週間ほどのどがやられ、
膿んでいても忙しくて熱が出せず(なぜがいつもでない。)、
とうとう先週末から厳しい腹痛で仕事を早退、
そして今日は休んだ。
三鷹にあるかかりつけの先生に診ていただこうと、
高速とばして向かう。
今日は小春日和。
すっぽりと雪をかぶった富士山がとてもキレイだった。
もう冬もそこまで。
皆さんも体調には気を付けましょうね。


〜今日のまなちゃん〜


まなちゃん。
元気ですよ〜
今日は私が仕事を休んだので、
Pクラスもなしにして、英語が終わったら、
迎えに行きました。
帰ってきてもとても元気で、
部屋でテレビを見ながら、
主題歌に合わせて踊っている・・・
でも、そんな姿もほほえましいのでした。


〜今日のはなちゃん〜


なんだか、
最近遊んであげないので、
つまんなそ〜〜〜な顔をして、
私を見上げます。
ごめん。
そんな私も元気がないのよ。
元気になったらまた遊んであげるからね。