〜空高く 飛行機雲の 尾も長く〜


こんばんは。
今日は埼玉県民の日。
こんないいお天気の平日のお休みに、
みんなどこへお出かけしているんだろう・・・
ディズニーランドにお出かけのSARENA一家はどうだったかな?


私と言えば、
朝から快晴の下で、
布団を干して、シーツも洗って、
お掃除をして、家事に張り切りました。
その間、A家の面々が午前中からきてくれて、
まなちゃんも大喜び。
朝から元気いっぱいにみんな遊んでいました。
午後からは行きつけの『Yの湯』を満喫。
楽しかったな〜


あれっ???
昨日腹痛で仕事休んでなかった?
・・・・・
処方していただいたお薬が効いたのか、
すっかり朝から元気に。
嬉しくって張り切っちゃいました。
明日からも頑張るぞ〜〜〜


〜今日のまなちゃん〜


楽しかったでしょう?
お友達といつもは恐ろしいほどケンカするのに、
今日はとても仲良く遊んでいました。
最近はなんだか、お返事もいいし、
とってもいい子のことが多い。
よかったよかった。
でも、とにかく話が長い。
もっと端的にハナしてくれればいいのに・・・
って、まだ5歳じゃ無理よね〜〜


〜今日のハナちゃん〜


ごめんね〜
今日も遊んであげられなかった。
今週末はたっぷり遊んであげるからね。
欲求不満気味なハナちゃんワンワンなのでした。
そういえば、お友達のコーギーの渓(ケイ)くん、
脱腸の手術を昨日したみたいなんだけど、
大丈夫かな〜?
ちょっと心配なハナちゃんなのでした。