〜木曜日 いつも仕事が休みでも 勤労感謝で 損した気分〜


そうなんです。
今日は祝日 勤労感謝の日
え〜〜〜〜
せっかく木曜日が固定で仕事がおやすみなのに、
祝日の意味がな〜い・・・
損した気分の祝日です。


風邪なのか、アレルギーなのか、
激しくくしゃみ鼻水が出て辛い。
朝からどんよりしていて、
家事も進まない。
今夜は、Sにぃにぃご夫妻とABさんというお友達がいらしてくれて、
夜鍋でもしようということなのに〜
でも、私は強い味方のクラリチンをのみ、
ようやく夜には復活。
午後はお掃除を済ませ、
楽しく鍋パーティーで盛り上がったのでした。
因みに中身は「すけそうだら」。
肝や白子も入っておいしかった〜
またやりましょう。
Tさん、お風邪は大丈夫ですか?
お大事に。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまな・ハナちゃん〜


お二人はお客様がいらっしゃると、
大変喜ぶ人(犬)達です。
お酒でも飲んだんじゃないのかというくらい、
はしゃいでしまう。
まあ、それがいいのかもしれないけどね。
よかったね。