〜あの時と 変わらぬ時は 足早に過ぎて 一夜明ければ 少し空虚〜


暖かい一日。
朝から曇ってはいたが、風が暖かい。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜暖かい時間〜


今日はH大学の仲間の皆さんと壮行会&同窓会。
新橋で飲みました。
何のご縁か、今勤務している研究室の上の階で、
H大の後輩が助手をしていて、
いろいろとお世話になりましたが、
寂しいことに来月からアメリカへ。
それもあって、久しぶりにみんなで会うことになりました。
総勢12人。
名古屋周辺からも参加された方がいらしてとても盛り上がりました。
研究室の後輩でお会いしたことはなかった方が、
なんと妹の高校時代の同級生だったりと、
『縁だな〜』
何て思いました。
ちょっと飲み過ぎちゃった。。。


あの時代、
いろいろあって苦しかったけどそれなりに楽しかった。
今日は、尊敬する先輩にもお会いできて本当に嬉しかった。
飲んだ姿は変わらない。
でも、やっぱり大人になられていた。
いい時間でした。
朝起きて、なんだか夢の後のようで、
ちょっと寂しい気持ちになったけど、
また近いうちに皆さんとお会いできたらいいな♪