ただいま。 の巻


〜ただいま。〜


このブログサイトを約2年ぐらい使ってきて
「goo」に引っ越ししてみたんだけど、
やっぱり使い慣れた方が
いいみたいで、
戻ってきました。
いつも読んでくださっている方、
本当にすみません。
これからももしかしたら
気移りするかも知れませんが、
でも、
いろいろ探してみたけど、
シンプルで写真も簡単にアップできるのは
はてな」かな?
ということで、
これからも宜しくお願いします。


「浴衣の綺麗なお姉さん」のテンプレートにひかれたから
「goo」に移ったけど、
このもみじもステキですよね♪
秋らしくなってきました。


ここ9月に入って
ぐんと気温も下がって
朝晩なんか長袖が必要なくらい
涼しかったけど、
昨日・今日って暑かったですね。
そんな今日この頃、
みなさんいかがお過ごしですか?
私は元気ですよ。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜密かに・・・〜


ビリー隊長のもと、
密かに続けてますよ。
ほぼ毎日頑張ってます。
体重?
それがやっぱり2?からは
痩せないんです。
水分の摂りすぎなのかもしれません・・・
でも、
体全体のサイズダウンができているような
気がします。
やらないと
精神的にも不安になるようになり、
ちょっと麻薬的ビリーかも。
gooでは、
ビリーズブートキャンプ
からブックマークされたりしまして、
ちょっと嬉しかったので、
ますます頑張ろうと思います!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜旅行に行きたい〜


私の友人達が
ぞくぞくと
夏休みを利用して旅に出ていました。


イギリスに一週間
パリに約1週間
沖縄に5日間


みんなきっと楽しかったんだろうなあ。
実にうらまやしい・・・


ここ最近旅行らしい旅行はしてないです。
(しょぼん)
ハナスケがいることもありますが、
遠くに行きたいな。。。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ゴンチチ


9/12(水)
浜離宮朝日ホールにて
ゴンチチ単独ライブに行ってきました。
築地が近かったので、
ライブ前に
軽くお寿司なぞ頂きまして、
楽しんできました。
今回は
お二人だけで、
バックにはなんの楽器もなく
とてもシンプルでよかったです。
でも、
やっぱりバックがあって
迫力あるゴンチチもいいかな?


それで、
こういう小さなホールでは
CDや各種雑貨を購入すると
サイン会に参加できる
というイベントがあり、
ミーハーな私は
もちろん参加するのであります。
今回も
「Tシャツ」
を購入。

なんとも不思議なデザインです(笑)
そして
サインは
何を知ってか、
ビリー効果でキュッと絞れた
後ろのウエスト辺りに(笑)

着ていたら
これは!
と声をかけてみてくださいな。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜最近のまなちゃん〜


ますます
我が強くなって
私も負けじと
奮闘しています。
ちょっとしかり過ぎかな?
反省・・・


〜最近のハナちゃん〜


コーギー特有の
猛烈に毛が抜ける時期なので
朝晩の掃除機は
欠かせません!
私たち、
いつも毛まみれ・・・


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで
久しぶりに
ホームグラウンドに帰ってきた感じで
気持ち的にも
楽ちんです。
また真面目に
書こうと思います。
(ホント?)
ではでは!
暑かったり涼しかったり。
みなさん
隊長には・・・
じゃなくて
体調にはくれぐれも
気をつけて下さいね。