私も月に連れてって の巻

久しぶりの綺麗な夕焼けに
みとれて
電車に揺られ
『今夜は餃子ね』
なんて
色気のないことを考えた
今日この頃、
皆さん
いかがお過ごしですか?


私はヘトヘトです。


今日もハードな仕事に追われ
明日もハードに仕事する。


300円も高い時給にお声がかかり
ありがたく思い、
そろそろ身の振り方を
真剣に考えようかな
なんて思っています。
でも
今はまだできないかなあ・・・
もったいないなあ・・・
しかもKO大學だったのになあ・・・
また次回に期待。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


窓から月の光が差し込んで
かぐや姫竹取物語)」を
思い出したけど、
どんなお話しだったか
すっかり忘れてる。


wikipedia
で調べてみた。


結婚なんかしたくないのに
5人の男性に言い寄られ、
無理難題を言い渡して
結婚しなくても済んだけど、
結局 かぐや姫って
悪いことをした罰として
地球に飛ばされたんですってね。
あららららら・・・


久しぶりに
面白かった。


ということで。
今週もあと一日。
頑張りますかね。