今日は25日かぁ・・・ の巻

もう25日なんですよね。
もう10月も終わっちゃうんですね。
早いな・・・
何かやったようで
やってないような
そんな一年なのに
あと2ヶ月で終わっちゃうんだなあ。。。
そして
年賀状
書かないとなあ・・・・


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ホント
目と脳みそがぐるぐる回る感じで
仕事もプライベートも忙しい・・・


今日はいとこが
広島から出てきてくれました。
東京駅で待ち合わせしたんですけど、
ちょうど今日から
東京駅の地下の
『グランスタ』
がオープン。
美味しそうなスィーツや
お総菜やお土産品が並んで
ワクワクしちゃいました。


そして
これは
新しくなった
銀の鈴』。



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


明日は
幼稚園の芋掘り遠足なんだけど
雨予想・・・
明後日も雨っぽいけど
そしたら遠足
どうなっちゃうのかな?


ということで。
明日はお仕事お休み。
母といとこと池袋に出る予定です。