さわやかな日曜日に の巻

もう10日も更新できてないんですね。
皆さん
お元気ですか?


体調はようやく回復の兆し。


ハナスケは
女の子真っ最中で
イライラしてますが、
私が忙しいのを知って知らぬか
優しくいやしてくれます。
ありがとね。


そういえば、
私、
まなちゃんに相談したんです。
今の仕事が本当に大変なんだけど、
どうしたらいい?って。
特に、私は閉所が苦手なんですが、
今の研究室が
陽が当たらない上に、狭いんです。
それで
「お母さん、今のお部屋、狭くてちょっと怖いんだよね。」
って相談したら、
「お母さん!それじゃだめじゃない。
 仕事に集中してないって事だよ。
 もし、仕事に集中してたら、そんな怖いなんて思うヒマないよ。
 それに、私とお父さんの為に、
 もっと集中して頑張って、4時にちゃんとお仕事終わらしてよ!。」


ですって。。。
母、たじたじでございます。
明日から、また頑張らねばなりません。


では。
またいつ更新できるかわかりませんが、
懲りずに寄ってくださいな。


おやすみなさい・・・