本年も宜しくお願い致します。 の巻

明日の朝
外は白いのかなぁ・・・


新年
無事に迎えられまして早くも一週間。
皆さんお元気ですか?
昨年も大変お世話になりました。
本年も何卒どうぞ宜しくお願い致します。


お正月はいろんなお友達がきてくれて
本当に楽しかったです。


昨年末
何年かぶりに激しく掃除をしました。
結局27日から31日の午前中までやり続け、
納得のいく大掃除となり、
家族全員すっきりと新年を迎えられました。
ということで
この度、わたくし変身しました。
『捨てられない女』→『捨てられる女』へ・・・
この年末年始はタイミングが悪いことに、
ゴミ捨て日がほぼ2週間ないので
家がゴミ袋だらけ。
昨日の朝のゴミ捨ては
何往復したことか・・・
ゴミ収集の方々も大変だったことと思います。


しかし!!
家をキレイにすると
やっぱりいいことはあるんですね。
宝くじ 当たりました!!
やっほぉ〜〜〜!!!
20枚買って 3600円!!
(損はしてるんですけどね。)
でも、当たるってやっぱり嬉しいですね。
さい先のいいスタートです。
その後、スーパーのくじも
『残り物に福』にあやかることができ、
お米 5キロゲット!!
素晴らしい〜〜
ありがたい〜〜


仕事もしっかり5日からスタート。
新しく実験をリスタートさせたので
気分もいいです。
いまのところ順調です。


しかし!!
このところの食欲で
体重が2キロ増。。。
今日から家族一丸となって
ダイエット始めました。
頑張ります。


さてさて
今年はどんな一年になるのでしょうか。
でも、きっといい年になると思います。
信は力なり。
笑う門には福来たる。
(笑)


皆さんも健康には注意して
よい年をお過ごし下さいね。