土日の一家

毎日寒いですね〜
この寒気は北極が冷えてるからだそうで
地球温暖化に関係しているのかしら。。。
なんだか心配です。


それもそうなんですが、
この土日も忙しかったです。


今日は埼玉彩の国21世紀かるたW市大会。
まなちゃんは去年に引き続き個人戦で参加。
個人戦は1〜6年生まで一緒に闘います。
まなちゃん
去年は決勝に進めず、
負けるとわかっている試合にも泣く泣く
がんばりました。


今年はなんと決勝進出!!!!!
頑張りましたよ〜
でも彼女の名誉のために
6人中4人がいけたということは
内緒で。
でも、頑張りました。
結局決勝でもう一つのグループの予選一位との勝負。
くらいつきましたが、
負けちゃいました。
でも来年につながるいいゲームでした。
最近、
まなちゃんがかわいいです。


昨日は妹の娘さんの100日のお祝いで
神楽坂でお祝い会。
妹のご主人のご両親やお兄さんもお見えになって
楽しい時間でした。


私は
なんだか体調が悪いんです。
変なところが痛いんです。
足の付け根とか
左後頭部とか。。。


だから今日はもう寝ます。
今週は仕事も忙しいし
金曜日は勝負の面接だし。
頑張ります。


では!
みんなもインフルエンザ落ち着いたとはいえ
気をつけましょうね♪