また会おうね。

本当は
今日は2011.9.26。


昨日、友達から励まされて
書き留めることにしました。


もう2か月は過ぎたのに、
どうしても涙が出ます。


私とこの家と家族とずっと一緒だった
ハナスケさん。
天国へお散歩へ旅立ちました。


私の横で、大好きな車の中で、倒れるように
天国へお出かけしちゃいました。


毎日毎日さみしくてしょうがないけど、
泣いていてもやることはいっぱいあるから
それに紛れるように時が過ぎていきます。

こういう思いをしている飼い主さん
いっぱいいるんだよね。
だけど
さみしいけど
こういう思いができるくらい
私はハナスケさんと大事な時間を過ごせたんだと
誇りに思うことにします。


また会えると信じて
ハナスケさん
本当にありがとう。