三連休 最終日の巻

DOG-LOVER2011-10-10

10月10日(月)


とういうわけで
アッという間に最終日。
休むっていいことです。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


家から自転車で20分くらいのところに
大きな公園があります。
そこで
最近お気に入りの近所の沖縄料理屋さんが主催のBBQに参加することに。
大人1000円で食べ放題飲み放題。子供は無料。
なんてお安いんでしょう。
お店のお料理も安くておいしいのでみんな大好きなんです。
今日のBBQもいけてました。
カレーやお肉や魚介。焼きそば。
沖縄料理はでてこなくて残念だったけど
それはまたお店でね。
途中で毎月一回開催されるライブの演奏者の方もいらして
青空演奏会。
三線とギターの音色が優しかった。
とてもいい時間を過ごせてよかったです。
ごちそう様でした♪


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


この公園にはドッグランがあります。
もちろんBBQ会場にもわんこ同伴のご家庭やグループがいっぱいで。。。
コーギーちゃん
たくさんいました。
テントの近くにいた男の子をなでさせて頂いたのですが
やっぱり私の主人の方が人気。
ちょいやきもち。
(笑)
主人はワンちゃんちょっと苦手なので。。。
(笑)


でも久しぶりの感触にちょっとホロリ。。。
ハナスケさん
きっと今日も一緒に来てくれていたと思います。
この公園で走るの 好きだったからね♪


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで
充実した連休を過ごし
また明日からの毎日
頑張りたいと思います♪


しかし・・


反省。。。
『あいうえお修行』
何度 リセットしたことか。
(笑)


また明日から心入れ替えます。


みなさんも風邪ひかないようにね。