ハナスケさん いつも一緒です。

昨日の夜は今年一番のムシムシ・・・
初めてエアコン入れて
寝ました。
ナナちゃんのお留守番はもうとっくにエアコン導入。
去年ハナちゃんが苦しくなった日は
エアコン入ってなかったから。。。


今日はハナスケさんの命日です。
一年・・・経っちゃうんですね。
でも遠い昔のことのような気がします。
ハナスケさんがいなくなって
あんなに寂しいことがあるんだって思って
ふと涙がこぼれて。
今でもとっても大切に思っています。


だから
ナナちゃんに会えました。
ハナスケさんに教えてもらった
犬との上手なつきあい方。
一歳になったばかりのナナちゃん
ほんとはいけないんだけど
リードなしでも
ちゃんと散歩できます。
公園で友達のワンちゃんと楽しく遊べます。
公園の水道の水
自分のだと思って友達が飲みにくると
怒ります。
(笑)


ハナスケさんとナナちゃん
違うところもあるけど
同じところもある。
二人とも大事な家族です。


そうですね。
写真 アップしてなかったですね。
今度写真撮ってのせます。
お友達のわんちゃんも一緒に
撮らせてもらおうかな?


ハナスケさん
お空にはいないんだよね。
いつも私たちとお散歩してるもんね。
また会おうね。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


おっと
今朝びっくりしたことが。。。
一仕事終え、ちょっとおトイレ休憩かな〜
と思い、トイレから出て鏡をみて
思わず三歩下がった。


まゆげ 書いてない!!
口紅 塗ってない!!


能面のようで涙。。。


これで電車にのり、
業者さんとニコニコで挨拶をかわし
友達に研究室の鍵を借りにエレベータにも乗った。


それでいいのか!私!
以後 気をつけます。
皆様を不快な気分にさせてしまい
大変申し訳ありませんでした。
とほほ・・・