〜澄み渡る 空に感謝し 誕生日〜


今日は私、誕生日です。
また一つ、年をとることができました。
年をとることがいいことか?
誕生日なんていらない・・・
と、よく聞きますが、
私はあまのじゃくなのか、
よくわかっていないのか、
まなちゃんと同じで誕生日は単純に嬉しいのです。
(まなちゃんの楽しみの理由は・・・?)


年寄りみたいだけど、
元気にまた一つ年をとれたな〜
っと、思ってしまうのです。
(って、風邪が長引いてるけど・・・)
今まで大きな病気になったわけでもないのですが、
こうして元気でいられるって、
ありがたいな〜って思うのです。
いつ、病気になるかわからない。
いつ、耐えきれない悲しみが訪れるかも知れない。
でも、それもなく、無事にまた誕生日が迎えられた。
ありがたい。ありがたい。
次の誕生日まで、明るい一年であるように、
またまた頑張るのであります!!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜ありがとうございました!!〜


お祝いのお手紙や手作りケーキ、お祝いメールなどを頂き、
本当にありがとうございました。
ありがたき幸せでございます。
とっても嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします!!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまなちゃん〜



まなちゃん。
本当にありがとう。
お花のプレゼントをくれました。
それも深紅のお花を・・・
情熱だわ〜〜
これからも、
元気に明るく幼稚園に行ってね。


〜今日のハナちゃん〜


ハナちゃん、
あなたにはそんなこと関係ないわよね〜
そんなことより、
遊んで欲しいわよね〜
ということで、
散歩仲良く行きました。
めんこいのう〜