〜青々と 緑まだ濃い街路樹も 冷たい雨に打たれ色づく〜


ようやく腹痛から解放されて、
仕事復帰。
悩ましき上司も、
さすがの私が休むぐらいだと思ってくれていたのか、
今日は配慮してくれて仕事内容がとても楽だった。
ありがたいありがたい。
しかし、眠かったな〜


今日は、
先日、鬼怒川一泊旅行に行ったときに、
ハナちゃんを面倒見ていただいた、
Sにぃにぃご夫妻にお礼を兼ねて
すき焼きパーティー
主人がゲットした高級すきやき牛で
美味しく頂きました。
やっぱり、大人数でのすきやきは美味しいな〜
3人じゃちょっと淋しいかもね。
本当にお世話になりました。
しかし、Tねぇさんにハナちゃんのお散歩を
お願いすると、
必ず雨なのはなぜなんだろう・・・
そういう今日も、
突然の雷雨。
何かのお知らせなのか・・・???
不思議ですね〜
ケーキ、ご馳走様でした。
とっても美味しかったですよ。


そういえば、
今日は千島列島で大地震
津波が発生するくらい。
私の地震予知は最近、
全く感じない。
自分もここのところ地震にあってない。
気を付けないとね。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまなちゃん〜


今日は朝からご機嫌ななめ。
ぐだぐだしている。
こういう日もあるよね。
幼稚園に着いたら、
久しぶりに泣きべそ。
大丈夫?
やっぱり夕方迎えに行くと、
甘えていました。
こういう日もあっていいよね。
と、自分にいいきかせるものの、
ぐちゃぐちゃ言われると
しんどいな〜
しかし、Sにぃにぃご夫妻がいらっしゃると、
元気いっぱい。
ご機嫌になりました。
明日はどうかな?
女心と秋の空。。。


〜今日のハナちゃん〜


やった!!
大好きなお二人だわ〜〜
珍しく、すきやきなのにおねだりもせず、
二人の間にぺったりと座り込み、
落着いていた。
ちょっと、ちょっとちょっと!!
どうして、お母さんとお父さんとの態度が違うの?!
まあ、いいか〜〜
精神的に欲求不満気味なハナちゃんも
ちょっと気が紛れたかな?
めんこいのう〜