〜晴天を 仰いで一つ 深呼吸〜



今日から寒くなるって聞いたのに、
そんなに寒くないな。
明日はどうかな?


今日は久しぶりのタンパク精製。
これがまた大変。
なにしろ、実験器具が3階に渡って散らばっているので、
階段を何度も何度も上り下りして
実験しなくてはならない。
しかも私には勤務時間が限られている。
その中で終わらせようと思うと、
何かあると後で困るので、
小走りで階段を駆け上がり下りる。
明日も大変だ。。。
頑張ろうっと・・・


今日は帰りに池袋西武でお買い物。
お客さんも少なくて
楽しくショッピング。
地下のお総菜のお店も
リニューアルしたみたい。
やっぱり西武は楽しいな。
 
( 今日の収穫♪ )


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまなちゃん〜


今日は幼稚園プールの日。
楽しかった?と聞くと、
元気に
『楽しかった〜』
と、答えてくれました。
今日は腹ペコの日。
私が帰るまでいろんなおやつ、
たっくさん食べて、
頂いたいくらご飯をたっぷり食べていました。
急にご機嫌斜めになったり、
急にご機嫌になったり、
忙しかったけど、
そんな日もあるよね。
明日で今週の幼稚園はおしまい。
頑張ってね〜


〜今日のハナちゃん〜


 
なんだか調子悪いのかな?
元気がないの。
でも、お散歩はとっても楽しそうだった。
もっとかまってほしいのかな?
それとも年に二回の女の子週間の影響かな?
早く元気になってね。