〜暖かい 日差しの中で 大掃除 すっきり気分で 新年に備える〜


今日もあったかいな〜
こんなんでいいのかな〜


昨日の痛手を受け、ちょっぴり朝から頭痛。。。
久しぶりの軽い二日酔い・・・
反省。。。


しかし、今日はパン教室だった。
ボケボケはしていられない。
いろんなことで行く手を阻まれたが、
ようやくパン教室へ到着。
サンタの顔のパンを作りました。
もうすでに生地ができていたので、
型どおりに切って、飾りをつけるだけでしたが、
なかなか楽しかったです。

しかも、チョコ味で美味しかった〜


午後からは、
張り切って大掃除をスタート。
先日、網戸を洗ったので今日は窓ふき。
久しぶりだったので、とってもすっきりした。
来年もこれぐらい先が見えたらいいな。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまなちゃん〜


ずっと病気だったので、
お友達と遊ぶことなんてできなかったから、
今日は朝からハイテンション。
お洋服選びから始まって、
パン作りも張り切って頑張りました。
午後から我が家で楽しそうに家族ごっこをして
遊んでいたようです。
よかったね。


〜今日のハナちゃん〜


夕方、私と近くのドラッグストアまでお散歩。
久しぶりのロングコース。
楽しそうに歩いていました。
ハナちゃん、最近特におりこうさんなんですよね〜
私たちの愛が通じているのかしら・・・
うふふ・・・