明日は合奏会! の巻

みなさん お元気ですか?
私は元気です。
今日は花粉症もなんとなく落着いてよかった。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


今日の青空 キレイでしたね〜
風がゴミをとばしてくれたんですね。
でも、そのゴミはどこへ行ったんだろう・・・
地球は回っている。
いつか自分に返ってくる。
環境のことを考えて
少しづつ生活を見直している今日この頃です。


ところで。
今日もいっそがしくてやっぱり帰りが5時半。
いやじゃないけどさ〜
疲れちゃった。
明日はお休みです。
来週もがんばろうっと。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜アンビリバボーな友達〜


今日のフジテレビの 「アンビリバボー」で
種間を越えた動物たちのお話しを紹介していました。
http://www.fujitv.co.jp/unb/index2.html
その中でも

『カバとカメ』
とても微笑ましかった。
種間を越えるというならば、
ハナちゃんと私もそうよね〜
仲良しですものね。
動物たちにもちゃんと心があるんですね。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまなちゃん〜


幼稚園で 「頑張れカード」
という目標を立てて できたらシールがもらえる という
なかなかいいカードがあります。


1.住所
2.電話番号
3.クッションカバーをつける
4.前回り
5.なわとび
6.タイヤ飛び


なんですが、
上記3つはあっさりクリアー。
下3つができないのです。
体操クラブにはいっているので、
せめて下記3つはこなして欲しいのですが、
今日ようやく前回りができたそうです。
まなちゃんがいうには、
年少のときに鉄棒から落ちて
それが怖くてできなかったそうなんです。
よかったよかった。
よくがんばった。
あと二つよ。


そして、明日は合奏会。
お遊戯会は風邪で出席できなかったから頑張ってね!


〜今日のハナちゃん〜


夕方の強く冷たい北風の中
張り切っておさんぽ!!
私と公園でおいかけっこをして
楽しくおさんぽしました。
元気です。
よかったよかった。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで。
明日はまなちゃんの合奏会!
ピアニカを頑張って弾いてくれるみたいです。
楽しみ♪


  春一番 吹かれて一人妄想の 旅に出かけて にんまりとする〜


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*