合奏会は大成功!! の巻

ミンピー


皆さん お元気でしょうか?
私は・・・
先週から親指の第一関節がちりちりとしびれるような感覚があって、
最近、手と足の指関節あちこちがぴりぴりしています。
絶えられない痛みではなく、ぴりぴりしているだけなんですけど・・・
なんだろう・・・
ちょっと心配なので、
今日は主人の行きつけの病院で血液検査をお願いしました。
なんなんだろう・・・
花粉症のアレルギー症状だったりして。
それならいいんだけどな。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜♪合奏会は大成功♪〜



みんな頑張ってましたよ〜
何がよかったって、年少さん。
無邪気に歌い、
無邪気に楽器をならし、
無邪気に踊る。。。
かわいかったな〜
去年のまなちゃんたちは今年みたいに元気良くなかった気がする。
でも、さすが年中さん。
すっかりお上手になられて・・・
年長さんなんか、
『お別れのうた』 なんて歌うから
泣けてきたじゃない・・・
まなちゃんもあと一年か。。。
ちょっと淋しい気がしたけど、
でもとっても楽しかった合奏会でした。


〜すき焼き〜



今年は、というか、先月だけだったのかな?
当たりついてた一月。
年賀状の当選賞品が届きました!!
美味しかったです。
S田夫妻とともに堪能致しました。
ご馳走様でした!!


〜今日の一枚〜



多摩動物公園のミンピー。
去年の12月10日生まれ。
お母さんも子育て頑張っているみたいですよ。
是非会いに行ってみてあげてくださいね。
私も行こうっと。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまなちゃん〜


合奏会はとっても緊張していたみたい。
本人は
「全然緊張してなかったよ。」
なんて強がり言ってたけど、
曲と曲の合間に深呼吸なんかしてかわいいところあるじゃない。
一生懸命頑張っていました。
感動。


〜今日のハナちゃん〜


ちょっと!!
またお留守番なわけ?


今日は家族で自転車で幼稚園に行ったため、
というか、
ハナちゃんは幼稚園に行けないでしょう。
だから、お留守番。
帰ってきてすぐに車で病院に行ったため、
またもやお留守番。
・・・
さすがに2回目のお出かけのときは
めっちゃめちゃ怒ってました。
すんません。。。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで。
明日は土曜日。
なにかと雑用に追われ忙しい毎日ですが、
頑張りたいと思います。


  〜子供らの 歌声高らか 空よりも澄み〜


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*