それでも元気いっぱい の巻

本日も晴天なり。


マイクテストもばっちりの今日この頃、
皆さんお元気ですか?
私はご覧の通り
(ってこの美貌がおみせできないのかぁ。残念!)
元気いっぱいであります。


やっぱり
まなちゃんは朝から
微熱(37.5度)があって、
幼稚園お休み。


ということで
真っ青な空の下、
ゴンチチを聴きながら
自転車コギコギ
W駅。
爽やかな通勤♪
帰り道も
お仕事が明日お休みになったので
ますます風に乗って軽快に。
夕陽に向かってどこまでも行ってしまいたい〜♪


そして
このブログもリニューアル。
初夏にふさわしく
爽やかに参りましょう〜


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜明日はお休み〜


今日も今日とて
出社が5時前。
新しい実験を習っているので
時間がかかるのは当然。
しかも3人がかりで学習。
やっぱり4時には終わらなかった。。。
しょうがないね〜


でも
明日をお休みにして
明後日出勤。
ちょっと嬉しいかな?
マダムがせっかくいらしてくれるのに
本当に残念だけど、
まなちゃんも咳をしてるから
明日は早くお迎えに行ってあげようっと。
マダム 
また来週までごきげんよう


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまなちゃん〜


熱があるっていったって、
それでも元気いっぱいなんだから〜
でも、夕方には熱は下がったみたいだから
よかった。
明日はPクラスなしの早お迎えよ。
よかったね。


〜今日のハナちゃん〜


ハナさん
今朝も起こしてくださいましたね。
ありがとうございます(半怒)。
でも、
ゆるせちゃうのよね〜
ハナちゃんのその魔力を
私にも是非分けていただきたい。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで
明日はお休み。
ルンルン。
なにしようっかな〜
って、
また片づけ三昧か・・・
いやいや
そんなことは
ないことにしよう。
ではでは。