何にもない土曜日は の巻

6月ってこんなに爽やかでしたっけ。
地球温暖化だなんて騒ぐから
もう30℃を越えちゃうような気がして
風がひんやりすると
大丈夫かな〜?
なんて心配しちゃったりして。。。
暑くもなく寒くもなく、
日差しは多少強くても
清清しかった土曜日。
いかがお過ごしでしたでしょうか?
ハナスケ一家は
ひっさびさに何の予定もなく
のんびりだった土曜日。
みんな元気です。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜みずいぼ 退治〜


頑張りました。
目標達成ならずとも
5カ所やってみました。
でも、脇の下は大分小さくなってきましたよ。
早くよくなるといいね。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜車検〜


うちのプリウス号が
早くも車検を迎えました。
しかし、帰ってきたら
ハンドルを回すと
摩擦音がするのです。
また持っていかないと・・・
結局、
タイヤも2本交換で、
14万円なり。
車を所持するということは
お金のかかることですね。。。
トホホ・・・


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまなちゃん〜


暇すぎて
かわいそうだった。
ごめん。
しょうがないので
夜すごろくをやりました。



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のハナちゃん〜


暇すぎて
かわいそうだった。
しょうがないので
散歩にいったら
公園で犬も人もたくさんいて
怖くて逃げ帰ってきた。
ありゃりゃ・・・
結局すごろくが終わった後、
もう一度お散歩。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで
特にな〜んにもなかった土曜日。
明日もな〜んにもない予定。
こんな週末もあっていい。
ではでは。