脳みそも筋肉もパンパンであります! の巻

涼しい〜
広島は梅雨明けしたんだそうです。


でも私は熱い!
とうとう、
わたくしも
波に乗って
入隊したであります!


ということで
入隊3日目。
筋肉痛が太ももに・・・


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜ビリーに首ったけ〜


研究室のマダムが
プチ断食だの
ビリーズブートキャンプをやるだの、
めちゃめちゃがんばっていらっしゃるので
私も負けじと
おとといから

入隊。
このキャンプ、
結構ハード。
でも楽しい!!
私はビリーバンドは持っていないから
あれほど腹筋は割れないかも知れないけど、
それでも
自分で筋肉に意識を集中して
負荷をかけられるので
それだけであちこちが
ぷるぷるする。
さあ、
いつまで続くか!
それとも即刻脱退か?


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


多国籍軍 一日目〜


私の英会話力のなさを
痛感。
ヒアリングも話すのも
やっと・・・
何をおっしゃっているのか
ききとることができただけで
嬉しい。
明日は辞書持参です。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまなちゃん〜


夏休み初日。
Pクラス
頑張ってくれました。
こんなにすんなり行ってくれるとは
思いませんでした。
ありがとうございます。
それはまさか・・・
明後日発売の・・・


〜今日のハナちゃん〜



お散歩途中に
ひとやすみ ひとやすみ。
みんな涼しいね〜
なんて言ってるけど
私にとっては
これでも暑いんだから〜
アスファルトが冷たくて気持ちぃ♪


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで、
苦しかった脳も
筋肉を使うと
すっきりするようで
明日また頑張るぞい!
まあ、明日は仕事内容はそんなにないので
落着いてできそうです。
ではでは!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜オムジェンチームの皆さんへ〜


この場をお借りしまして・・・
毎年恒例の花火大会、
いよいよ来週でございます。
そして
な・なんと
今年は初めての
全員集合!!
できるようです。
うれぴぃ〜〜〜
遠いところ、
わざわざありがとうございます。
本当に楽しみにしていますね♪
なんならお泊まりも
オッケーですよ。
お気兼ねなくどうぞ〜