アサガオ 咲いたね の巻

ようやくアサガオがさいて
夏がやってきたようです。
梅雨明けはまだなの?
じめじめした日中には
カラッと晴れた青空を
缶ビール片手に
眺めてみたくなります。


そんな今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は、
昨日の疲れがでまして、
一日中眠かったです。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜寝過ごしちゃった!〜


「次はMUW〜」


え゛〜〜〜


帰り道、あまりにも眠くて
下りる二つ手前から熟睡、
下りるはずの一つ後に
気がついた。
ビックリ。
しょうがないので
Uターン。
トホホホ・・・


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまなちゃん〜


まなちゃん
念願の



『まめごま ほのぼの日記』
をゲット!!
それだけに機嫌もいい。
このゲームは
まめごまをペットショップから
一年間レンタルして
一生懸命育てて、
お見合いをして
子供を産ませて
生まれた子供を
またペットショップからレンタルして
育てる。
つまり、
可愛い子をつくるためには
育てる努力を惜しんではいけない、
そういうゲームだ。
とかく奥は深くない。


それでも、まなちゃんは


『お母さん、このまめゴマゲームってね、
 お見合いが成功したあかつきには
 子供ができるんだって。』


お〜
「あかつき」ですか。
合ってますよ〜
さすが。
まなちゃん。
でも、ゲームのやりすぎには
注意よ。


〜今日のハナちゃん〜


食欲激減。
ご飯を食べない。
でも
下痢をしているわけでもないし、
単なる夏バテっぽいから
(ご飯以外のおやつは欲しがる)
これで
少しダイエットしたら?


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで、
晴れて明日仕事が終わった
あかつきには
明後日から広島に行きます。
来週金曜日には戻ります。
ではでは。