恒例 ハナ火大会 の巻

ホントに暑かった一日。
いてつくコンクリート
ハナちゃんのお散歩を拒む。


ということで、
今日は毎年恒例の
花火大会。
かつての会社仲間が
なんと今回は全員参加して
総勢大人11人 子供5人。
ご近所のお友達を合わせると、
大人13人 子供9人。
改めて勘定すると
22人もいたんだ。
1クラスできるくらいいたんですね。


みんな一年ぶり以上の再会で
ご結婚されたご夫婦もいらして
盛り上がりました。
ハナ火もいつもきれいで
今年もとてもよかった。
風向きで
連続の花火が
煙で見えなくなるのが残念ですが、
この花火大会が終わると、
なんとなく残暑厳しくなるな、
なんて思ったりしています。


子供達も成長していて
こうして
いつまでも
みんなで集まれるといいな、
と思っています。


でも、
一年ぶりって感じがしないのは、
年月が早く流れるように感じられるからか、
それとも
みんな何も変わらず、
あの頃のままなのか。
そうだったらいいな。


みんな遠いところありがとう。
とっても楽しかった。
また集まりましょうね。


もちろん
会社関係のみならず、
来年参加されたい方、
遠慮なさらず
遊びに来てくださいね!