カッパでも探しに行こうかな・・・ の巻

今 エアコンの外気温は34℃。

家の外気の最高気温は、

一昨日・昨日と40℃を越えて

それ以上は計測不能を表示したらしい。

やっぱり、地球は大変です。

皆さん、お久しぶりです。

お元気ですか?

私は・・・

元気ですよ。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜ミラー 作りました。〜


これからはこちらでもご贔屓に。

http://blog.goo.ne.jp/hanasuke_zamurai

ブログってなんとなく一方的な気がしますが、

コメントなんかもどしどしお寄せ下さいね♪

(メールでももちろんウエルカム♪)

このテンプレート、いいでしょう?

夏らしくて涼やかで。

私もこんなステキな着物美人になりたい・・・

(ムリムリって誰ですか?!)

どうしてミラーしたかって?

そのテンプレート(着物の女性)が

ステキだったから(笑)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜カッパのクゥと夏休み〜


(ネタバレではないので大丈夫ですよ。)

MUVIX MSTで

モーニングチケットという

大人1200円のお得なチケットで、

観てきました。

少年の家族とカッパのクゥの

心温まるお話し。

私の痛んでいる心を癒してくれました。

最近、まれに見る

人に地球に優しい映画です。

素直な気持ちでみてください。

観衆の大人の方も子供達も

映画のクゥが実在しているような感じで

映画に入り込み、

笑い、涙していました。

ただのカッパと人間の友情物語だけではなく、

『命の大切さ』もちゃんと描かれていて

ほんとによかった。

日本のどこかに

こんなかわいいクゥちゃんがいるといいな。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*