すき焼きはご馳走 の巻



今夜も涼しいです。
秋っていいです。


そんな今日この頃
皆さん
いかがお過ごしですか?
私は元気です。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜テニス〜


久しぶりにテニスをしました。
ビリー隊長のおかげで
体力がついたのか
動くのが辛くなかった。
しかも10分くらいで
汗だくになれたし。
やっぱしこれも
ビリー効果ね。
ということで
汗だく&へとへとで
今日は隊長!
お休みを頂きます。


〜スキヤキ〜


今夜はS家夫婦と
スキヤキでした。
とっても美味しかったです。
満足 満足♪
でも・・・
体重計は
恐怖だった・・・
それと、
ケーキ
ご馳走様でした。
とっても美味しかったです。
またお願いします。
なんてね♪



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまなちゃん〜


Pクラスが終わって
家に帰ると、
やっぱり今日もお腹痛いと
言っていた。
スキヤキはハードだったようで、
お茶漬けはさらさらっと
食べていたので
きっと
大丈夫ね。
お大事に。


〜今日のハナちゃん〜


身の毛もよだつ
ハナスケざむらいは
身の毛も抜ける・・・


昨夜
お友達のK君に最近会っていないので
「ハナちゃん K君は元気かな?」
なんて話しかけていたら、
偶然にも
今朝 家の前で
休憩していました。
きっと私たちの話が聞こえていたのね。
ということで、
可愛い二人のツーショット♪


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで。
今日はお腹もいっぱい。
早く寝ます。
おやすみなさい・・・