輝く月夜の下で の巻


今夜は月がとっても綺麗です。
今日一日
なんだか体がずっと重くて
ちょっと疲れてるみたい。。。
すっごく眠いですし。


そんな今日この頃、皆さんお元気ですか?
私はそんなに元気じゃありません。。。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜隊長来日!!〜


隊長!
とうとう来日されたのですね!
しかし・・・
今朝の『めざまし』でみた
新しい スモウキャンプ は
いかがなものかと・・・
『四股』
をとりいれて
それはそれでいいとはおもいますが・・・
シェリーも張り切ってましたけど・・・
とりあえず
新しいDVDがでたら、
早速 やりますね!!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまなちゃん〜


お腹痛いの
治ったみたいです。
よかった〜


今度の運動会での鼓笛隊で
小太鼓をやるのですが、
一生懸命練習しているようです。
よかったです。


がんばれ!
まなちゃん!
楽しみにしてるよ♪


〜今日のハナちゃん〜



これ
なんだか分かります?
ハナちゃんの体を
ちょっとなでただけで、
こんな毛玉ができます。
すごいんですよ〜
毛が抜ける時期は。
犬一頭分くらい抜けちゃいます。
こころなしか
やせたようにみえるには、
やっぱり毛がぬけてきたせいかな?


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで。
今日もとっても眠いので
もう寝ます。
おやすみなさい・・・