さぶっ。。。 の巻

後ろ美人


今 23:55。
ハナスケの散歩に出たんだけど、
涼しいを越えて
寒かった。
長袖が必要です。


そんな昼間から涼しかった今日この頃、
皆さん
お元気ですか?
私は元気ですよ。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



〜来年は小学校〜


昨日は
W市の小学校全体が運動会でした。
暑かったね〜
家に戻ったら
エアコンの外気温が38℃!!
もうすぐ10月というのに。
でも、
今日は涼しかったから
よかった・・・


まなちゃんはK小学校の方で
未就学児のかけっこにでまして、
折り紙を頂きまして
喜んでいました。


どちらの小学校も
それぞれの特徴がみられて、
面白かったです。。。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日も大掃除〜


月曜日から
広島から私の両親が出てきてくれます。
それで、
先週から連休はほぼ毎日
掃除。
夜逃げする勢いのゴミが
大量にでて、
週に2回のゴミ捨てに
何回往復していることか・・・
大変です。
明日は最後の掃除日になりますように・・・


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜美容室〜


私は実は 激しいくせっけ。
単刀直入に言えば、
「天然パーマ」。
雨の日は最悪です。
雨が降らなくても
湿度を感知できるくらいの
激しい天パなんです。
(天然パーでもある・・・)
それで、
結構 自分で縮毛矯正なんてやるんですが、
さすがに今回はお願いしました。
やっぱり
自分でやるのとは違いますね。
きっちりできました。


で、
この美容室には
「霊がみえる」
店員さんがいらしまして、
いつもその話題で盛り上がったのですが、
残念ながら、
辞められてしまっちゃいまして。。。
今回はどんなお話しが聞けるのかと
楽しみにしていたのに
残念でした。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のルー〜


最近はまっている芸人さん
(役者さん?)は
ルー大柴さん。
若い頃のルーさんは
あまりにも力が入りすぎていて
みている私も疲れちゃう感じだったけど、
年齢を重ねて
落着いたルーさんのルー語は
いけています。
今日は、


「藪からスティック」


に はまっちゃいました(大笑)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜今日のまなちゃん〜


明日から
私の両親がきてくれるということで
とってもご機嫌です。
あいかわらず片づけは手伝わず、
叱られていましたが、
まあ、ご機嫌であった方の方が、
私としては嬉しいです。
よかったね。
まなちゃん。


〜今日のハナちゃん〜


すっごい食欲なんです。
いろんなもの
私に持ってきたり、
お食事中は
じっ〜〜〜っ
と見つめられています。
困ったな〜


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで。
カウンターがかなり上がっているので、
こんなつたないブログでも
読んでくださっているようで
ありがたいです。
ありがとうございます。


では。
また明日です。