雨の日曜日。 の巻

今朝は朝からずっーと雨。。。
でも、こんな日もいい。
私は雨が大好き。
ストレートパーマのおかげで
雨に濡れても
髪はまっすぐだし。。。


そんな今日この頃、
みなさんいかがお過ごしですか?
私は元気です。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜連日の宴会〜


金曜日は一緒に仕事している方の
公的な送別会。
土曜日は
まなちゃんの幼稚園での
運動会に向けて
決起集会。
それぞれ全く違う宴会でした。


送別会は
ほとんどお酒を飲める人がいない。
(実に淋しい。)
決起集会は
みんな激しく飲む人ばっかり。
(実に恐ろしい。)


私はそこそこ(?)で十分なので、
昨日はやっぱりウコンの力を借りて
ほどほどに飲みましたが、
幼稚園のママさんって
ほんっとに元気。
二次会のカラオケは
激しく大盛り上がり。


歌う者あり。
叫ぶ者あり。
踊る者あり。


私はほとんどしゃべるヒマもなく、
大笑いしていました。
今年一番の大笑いでした。


みんな楽しい方ばかりだし、
協力的な方ばかりで
本当によかった。
また次回楽しみたいと思います。


〜ビリー〜


今日もやりましたから。
プログラム一日目。
でも、なかなかやせないんだよね〜
腹筋はぶち楽になってきたけど。。。
めげずにがんばろうっと。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜ここのところのまなちゃん&ハナちゃん〜


二人とも変わりませんよ。
元気いっぱいです。
今週は運動会だし、
その日はまなちゃんの誕生日で
結構忙しくなりそうです。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで。
毎日なんだかあっという間で、
明日から10月。
早いですね。
そして明日は主人の誕生日。
この年は怪我もなく、
元気でいられますように。


ではでは。
今週も頑張りましょう。