今週もお疲れ様でした。 の巻

「またあとで〜」
から
一週間が経っちゃいましたね(笑)


それでもアクセスしていただいた方、
ありがとうございます。。。
ホントに感謝しております。


とりあえず
いつもな感じで・・・


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


暗雲立ちこめる空を見つめて


『雨降んのかな〜』
『ハナちゃんのお散歩まではもってほしいんだけど』


なんて
思いながら
電車に揺られ
揺られて
帰り道。。。


今週も 
(ホントに も なんですってば。)
頑張りました。
そんなお疲れサマンサな金曜日。
皆さんいかがお過ごしですか?


私は
ヘトヘトガールです。
(ガールって・・・)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜すみません。お菓子あげますから・・・〜


いたずらしないでぇ〜〜〜(泣&笑)


今年もやってきました。
ハロウィーン


私たちが
ご幼少の頃は
まだまだハロウィーンなんて行事は
一般的じゃなくて
今でも なんだろう・・・
と意味がわからないときがありますが、
とにかく、
毎年、
可愛い いたずらっ子 達が
5人
襲撃しにきてくれます。


今年もいけてたな〜
かわいいいたずらぼうやは
ピンクのドレスだし、
テントウムシの双子だし、
プリキュアだし、
かわいい魔女だし。


また来年も お菓子もらいに・・・
じゃなくて
いたずらしないって言いに来てね〜
(いたずらしないからお菓子ちょうだい じゃないか・・・)


ちなみに
まなちゃん。
一人だけ変装してなかったので、
ちょっといじけてました。
ごめんごめん。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜線路おじさん〜


昨日の通勤電車。
NKG駅手前で
私が乗っていた電車で
激しいクラクションがなるので
外をみていたら、


フーテンの寅さんが着ていたような
茶色のスーツをきた
痩せたおじさんが
線路を歩いていた・・・


ぎょえっ!!
お願いだからひかれないで〜〜〜


駅手前で急停車して、
そのまま10分ぐらい缶詰。
おじさんは無事保護され
警官3人に抱えられて
連行されていきました。


よく
「線路内に人が立ち入ったため
 電車遅れております。」
何ていう放送が流れてきますが、
『どんな人が歩くのかな?』
と思っていたので
初めて確認できて よかった。
しかも ひかれなくて よかった。


みなさん
線路内 歩いちゃいけませんよ。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜部屋が寒い〜


この1ヶ月間
まなちゃんの運動会や
まなちゃんの誕生日などの行事が重なって
両親が広島から
でてきてくれていました。


父は
仕事をリタイアした後、
家事を一生懸命頑張っているようで
私の家は
いうまでもなく
やれることは山のようにあり・・・
父はひっきりなしで動いていました。
おかげで家はぴかぴか。。。


そのおかげか
誰かしら動いていて
賑やかで
部屋はいつも28℃。
常夏。


しかし、
昨日 広島に帰りました。
部屋が静かで寒いです。
また両親そろって
来てくれることを
切に願います。。。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで。
まなちゃんもハナちゃんも
元気ですよ。
二人とも
両親のおかげで
太っちゃいましたけど。。。
えへっ。
まあ、
私もビリーさぼってるしね〜
また明日から頑張ろうっと。
来週結婚式だしね。


明日は地元のお祭り。
またあやしいテキ屋料理
満喫してきます。
ではでは。