ようやく秋ですね の巻

公園のサルスベリ
夏に桜のような可愛いハナを咲かせたと思うと、
今は赤い紅葉を見せてくれています。


みんな元気ですか?
私は
何年かぶりに
ヘルペスができまして
知らぬ間に
ストレスか疲れか
何か分からないけど
たまってるみたいです。
明日が
36歳最後の日だっていうのに。。。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜私だってメジャーデビュー〜


まなちゃんが最近
作詞作曲に凝っています。



私が最高にはまった歌、
聴いてください。
 (何故かラップ調に歌うまなちゃん)
 (みなさんも好きなようにくちずさんでみてください)

 
 ♪曲名♪ 
   『売れないラーメン屋さん』


  何で 
  あのラーメン屋さんは
  行列ができないんだろう
  たまに二人か三人 
  お客さんがきてればいいけど
  いつも誰もいないか
  一人ぐらい
  イエ〜イ
  きっと美味しくないから
  行列ができないんだろうな

  
  あの街のラーメン屋さんは
  どうして美味しくないんだろう
  だから行列ができないんだろうな〜
  イエ〜イ



スゴイでしょう。
メロンパンの歌なんて
目じゃないですよ。
はっはっはっ。。。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



ちなみに
うちのハナちゃんも
元気にワンワン吠えてますよ。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



ということで。
めちゃめちゃ仕事はハードだし
プライベートも
めちゃめちゃ
頭グルグルだし、
毎日毎日大変だけど、
頑張ります!!