36歳 お疲れ様でした。 の巻

こんばんは。
ひたすら疲れてます。


今日はAKB駅にある本屋さんで
『求めない。』
を買った。
想像と違った。
もっとたくさん文字だらけなんだと思った。


私は
『求めすぎて』いたのかもしれない。
確かに『求めず』に生きていくことは難しい。
でも
『過ぎたるは及ばざるがごとし』。


今日で36歳 お疲れ様。
いろんなことがあった。
特に人の出会いと別れが多かった一年でもあった。
でもとっても充実していたかな。


一つ年をとるけど
無事に年をとれたことに感謝して、
『求め(すぎ)ない。』
を忘れずに
また成長したいな・・・


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜癒されテレビ〜


風邪ひいて夕方からダウン。
まなちゃんに夕飯を作って
横になって
バレーボールと
「ダーツの旅」
をザッピングしながらみた。


とっても頭が疲れてたから
オモシロ村人に
心から癒された。


久しぶりにテレビを見直しかな。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで。
また明日です。
おやすみなさい・・・