女の気分転換は衝動買いの限る の巻

朝 気温は1℃。
いよいよ冬本番です。
みなさんお元気ですか?
私はのどが痛い・・・


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


仕事はなんとなく忙しいようで
年末だけに気ぜわしいだけなのかもしれない。


何もする気がしないわけではないけど、
月曜から何故か気分が落ちている。
これではいけないと、
今日は丸の内にある丸善へ。
本をたくさん買った。
まなちゃんと昨日ひらがなの練習をしたんだけど、
基本的な
はらい・とめ などがわかってない。
それで、ひらがな練習帳を購入。
それ以外に、数字などの練習問題を2冊。


また、我が家では
ちりとてちん
が流行っているので、
『五分で読める読み聞かせ落語』
なるものを購入。
そして、
ドラえもん なぞなぞ』
『おひさま』も。


毎年妹にプレゼントしている
『バムとケロのカレンダー』。
毎日英語で話しているのに、
ちっとも上達しないので
自分に
『究極の英単語』。


お金使っちゃったな〜
でも、少しすっきりした。


明日はめちゃめちゃ忙しい。
頑張ります。
ハナ金なのに、
何もないな〜


まっいいっか。


ということで。
明日も頑張ります。