お遊戯会予行 の巻

朝晩 冷えてます。
ビールも冷えてますが、
この時期は熱燗もいいです。
そんな今日この頃、
たまには飲みに行きたい。
みなさんお元気ですか?


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


〜お遊戯会の予行〜


今日はお遊戯会の予行練習で
幼稚園に昼過ぎまで缶詰。
でも、とっても楽しかった。
子供達のかわいいこと。
「まなちゃんママ〜
 これ着させて〜。」
なんていわれちゃうと、
でれっとしちゃいます。
年長さんになると
脱ぎ着は自分でできるかと思いきや、
お遊戯会の衣装はたくさんあるので
そう簡単にはいかない。
みんな四苦八苦しながら
あ〜だ こ〜だ いいながら
着ている。
それがなんともかわいい。
そして、本当に担任の先生には
頭が下がる思いです。
衣装の作成、踊りの振り付けなどなど・・・
33人分、やらなくてはいけないのです。
本当にお疲れ様です。
本番はゆっくり見られないけど、
今日は子供達の踊りを堪能できました。
本番もみんな
頑張ってね!!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ということで
今日は楽しかった。
お昼は役員さんの
Aちゃんママのお宅で手作りピザを頂きまして、
とっても美味しかったです。
またおじゃましま〜す♪
(厚かましい・・・)


明日は通常営業。
お仕事です。
頑張ります。
みなさんも風邪ひかないでね〜